写真

CPコスメティクス
SOIGNE FIERTE (ソワーニュ フィエルテ)
000-011.jpg

時を味方に、品格を重ねる肌へ。

 

 よりゆるやかに時と歩み、すこやかな美を重ねていきたい。

そんな女性たちの」声に応えるために、ソワーニュ最高峰のエイジングケア。

使うたびに素肌を上質な潤いで満たし、たおやかなハリとつややかな輝きを重ねていく。

今が一番美しいと誇れる肌へ。

フィエルテ「エイジプロデュースケア」

 アイテム別に、4つのエイジングケア。

より広い肌悩みに応えるために年齢肌特有の状態に合わせて各アイテムを再設計。

ステップを踏む毎に手応えを感じるはだに。 

 

 

SOIGNE (ソワーニュ)
SG5.jpg

デイリースパイラルを、断つ。

 

私たちの肌は変化に囲まれています。繰り返す乾燥、ハリのなさ、ちょっとした違和感、印象年齢…そんな日々の肌を見逃さないために。ソワーニュは「デリースパイラル」に関わる、あるたんぱく質に着目。バリアをゆるませない。時をくすぶらせない。今をすみやかに整えて、未来へすこやかさを重ねていく。時間美容を意識したケアで、乾きがちな大人の肌に、美しさを呼び込みます。

オリジナルである価値。自分たちで育てる意味。

 

「ミカエリソウエキス」と「ヒメウツギエキス」はソワーニュのために開発されたオリジナル保湿成分です。その元となる植物は無農薬で、品質と安全性を考慮し、大切に栽培しています。また、CPコスメティクスは水にもこだわり、化粧品の命であるベース水「ピコウォーター精製水」に、酵母の力を取り入れた「コメ発酵液(保湿)」を加えて、全品に配合。肌なじみや心地良い感触を実現しました。

ご存知ですか?「時間美容」という考え方。

 

24時間、肌には昼夜異なるリズムを刻むことで適切なサイクルにコントロールする肌時計が備わっています。新ソワーニュでは、すこやかで美しい肌をはぐくむため「時間美容」という考え方に着目。肌が求める正しいサイクルのために、朝は美しさを支える「日中用乳液」夜はハリ感を満たす「夜用クリーム」を使い、異なるケアでゆらぎがちな現代の肌に立ち向かいます。

詳しくはこちら

SOIGNE WHITESIFT (ソワーニュ ホワイトシフト)
SOIGNE WHITESIFT (ソワーニュ ホワイトシフト)

本気の美白へ、シフトせよ。

 

2020年リニューアル。紫外線や加齢だけではない新たなシミ発生の原因、メラニン輸送やブルーライトなどにも着目。ストレスフルな日々からあなたを守ります。

 

こだわりの「美白有効成分ビタミンC」も新たにリニューアルし、配合。それぞれのフィールド性を高めた4つのアイテムが、屋内・屋外の乾燥や紫外線などへ立ち向かいます。

 

「シリーズ共通成分」

ロングペッパーエキス:CPコスメティクスオリジナル抽出成分。コショウ科の常緑つる性植物ピパーロンガムの未熟な果穂から得られたエキス。(保湿成分)

コルチリリースリキッド:オノニス等の植物エキスからなる複合成分。(保湿成分)

BLブロックホワイト:メリロート等の植物由来エキスからなる複合成分。(保湿成分)

香り:ホワイトフローラル・グリーン。ローズマリとクローブの精油を配合。白い花々のフローラルブーケを基調にハーブやグリーンが調和した爽やかで優しい印象の香り。

 

「ストレスシミ」って? コルチゾールとは?

別名ストレスホルモンとも呼ばれるコルチゾールは、ストレスを受けると過剰状態が続き、メラニンの生成を高め、シミの要因となることが分かりました。

 

シミの新たな敵!ブルーライトとは?

太陽光線はもちろんテレビやパソコン、スマートフォンなどから発せられる光に多く含まれています。可視光線の中でも紫外線に最も近いため波長が短く強いエネルギーを持っています。目だけではなく全身に大きな負担をかけると言われており、近年の研究によりメラニン生成が過剰になるなど皮膚に対しても有害であることが分かってきました。

ソワーニュ フューチャーステージ トータルワークス N
トータルワークス.png

深く、広く。肌のすみずみから「上がる」を見つめた、濃密ケア

美しさの可能性を、 フューチャーステージ。
贅沢な感触のうるおいとコク感で肌をコルセットのように包みこみ、ハリや弾力を感じすっきりと若々しい表情へと導くエイジングケア*美容液。

詳しくはこちら

ソワーニュ アクアフィット ピコウォーターミストb
2020.1.16.20.png

乾きがちな大人の肌へ、うるおいミストのスキンケア。

 

顔に髪に、全身に、いつでもどこでも使えるミスト状化粧水。きめ細かな霧状のミストがストレス環境に囲まれた素肌を包み込んで瞬時にうるおいをあたえます。

 

顔や髪:いつでも、どこでも手軽に水分補給。 外出前にシュッとひとひき。 髪のパサつき、広がり、寝ぐせが気になるときに。

POINT:寝ぐせ直しやうるおい対策として水道水をつけてしまうと、きしみやダメージの原因にも。しなやかな髪を保つためにもピコウォーターミストでライトスタイルを。

 

その他(腕・脚・ボディ・お部屋):すねや膝、肘などの乾燥が気になる季節に。 むくみやすい脚に※ストッキングの上からでもOK。 スポーツの後、日焼け後のクールダウンに。 入浴後の保湿に。POINT:入浴後は、水分が蒸発しやすい「水分ロスタイム」です。ピコウォーターミストで素早く、しっかりと水分補給をしましょう。 お好みの場所にスプレーして、気分転換に。

1