写真

CPコスメティクス
SOIGNE FIERTE (ソワーニュ フィエルテ)

「あなた」と「時」の関係をほどいていく

 

めざしたのは、エイジプロデュースケアという考え方。独自の「セルラーLM理論」と「スキンヴァイタル理論」、2つの視点で成熟肌を深く見つめました。よりゆるやかに時と向き合い、肌にすこやかさを重ねていきたい大人の肌に、ソワーニュ フィエルテ。フランス語で「誇り」という名を持つソワーニュ最高峰のベーシックスキンケアが、「あなた」と「時」の関係をほどいていく。さぁ、ご一緒に。時を重ねたからこそ輝ける美しさへ。

フィエルテ“エイジプロデュースケア”

 

根本的な視点と包括的な視点、両方からトータルに、より深くより広くアプローチすることで、時とともにゆるやかに美を育てるためのエイジングケアです。

エイジプロデュースケア アプローチ1「セルラーLM理論」
より深く------目指すは、エネルギーのある肌

肌の変化を深く探り、根本的な視点からアプローチ。ダメージやエネルギー、循環といったトータルな発想で、いきいきとした肌を目指します。

エイジプロデュースケア アプローチ2「スキンヴァイタル理論」
より広く------目指すは、輝きを放つ肌

肌の変化を広く捉え、「うるおい」「ハリ・弾力」「透明感、明るさ」といった美肌の条件を見つめたアプローチ。洗顔、化粧水、デイクリーム、ナイトクリーム、マッサージ、マスクとアイテムごとに、それぞれの得意とする役割を持たせ、有用成分を選択して配合。ライン使いすることで、より実現できるように設計されています。

詳しくは こちら

SOIGNE (ソワーニュ)

デイリースパイラルを、断つ。

 

私たちの肌は変化に囲まれています。繰り返す乾燥、ハリのなさ、ちょっとした違和感、印象年齢…そんな日々の肌を見逃さないために。ソワーニュは「デリースパイラル」に関わる、あるたんぱく質に着目。バリアをゆるませない。時をくすぶらせない。今をすみやかに整えて、未来へすこやかさを重ねていく。時間美容を意識したケアで、乾きがちな大人の肌に、美しさを呼び込みます。

オリジナルである価値。自分たちで育てる意味。

 

「ミカエリソウエキス」と「ヒメウツギエキス」はソワーニュのために開発されたオリジナル保湿成分です。その元となる植物は無農薬で、品質と安全性を考慮し、大切に栽培しています。また、CPコスメティクスは水にもこだわり、化粧品の命であるベース水「ピコウォーター精製水」に、酵母の力を取り入れた「コメ発酵液(保湿)」を加えて、全品に配合。肌なじみや心地良い感触を実現しました。

ご存知ですか?「時間美容」という考え方。

 

24時間、肌には昼夜異なるリズムを刻むことで適切なサイクルにコントロールする肌時計が備わっています。新ソワーニュでは、すこやかで美しい肌をはぐくむため「時間美容」という考え方に着目。肌が求める正しいサイクルのために、朝は美しさを支える「日中用乳液」夜はハリ感を満たす「夜用クリーム」を使い、異なるケアでゆらぎがちな現代の肌に立ち向かいます。

詳しくはこちら

SOIGNE WHITESIFT (ソワーニュ ホワイトシフト)

澄んだ白に挑む。あのころの私へ。

鏡を覗くたびに気になるのは、くすみやにごり感、冴えない肌色…。紫外線の影響や年齢を重ねることで増える濃くなるシミやあきらめかけていたシミに。 新ホワイトシフトは、メラノリターン発想に着目した<分解><排出><還元>の3つのアプローチで”白”に挑みます。

スペシャル性を高めた4つのアイテムで、年齢に負けない澄んだ肌を目指します。いきいきと輝く、あのころの私へ。

詳しくはこちら

ソワーニュ フューチャーステージ トータルワークス N

深く、広く。肌のすみずみから「上がる」を見つめた、濃密ケア

美しさの可能性を、 フューチャーステージ。
贅沢な感触のうるおいとコク感で肌をコルセットのように包みこみ、ハリや弾力を感じすっきりと若々しい表情へと導くエイジングケア*美容液。

詳しくはこちら

ソワーニュ アクアフィット ピコウォーターミスト h

顔に髪に全身に、ミストとなってうるおい広がる。

きめ細やかな霧がやさしく広がり、心地よいうるおいで満たすミスト状化粧水。 ウォータークリームに配合された保湿成分や天然ハーブのセージの香りで、乾きを感じたときはもちろん、気分をリフレッシュしたいときなど、いつでもどこでも、手軽なうるおい補給をかなえます。

詳しくはこちら

1 2