日記

2023-07-01 13:30:00

夏のベタつき肌も~夏限定のボディクレンザーで☆ご機嫌♪

2023年夏限定の香りと洗い心地が好評のボディクレンザーRM。

3017.png

流行りの紅茶の香りと聞いて、えぇー紅茶?いやだなぁ!と思いつつ試したところ

 

なんと香りよりも、泡のきめの細かさ、なめらかさに感動♡♡♡

 

現在使用中が、これもCPコスメティクスのボディクレンザーWなんですが

ボディW.png

 

これもかなり気に入っていて、発売以来愛用しています(*'▽')

 

が! これよりも、泡立てた時、えっ!何この泡のきめ細かさは!しかもなめらか~~~♡♡♡

 

洗い心地も洗い上がりも~いい感じ♪♪♪

 

香りがイヤだったら今までのWにしようと思っていましたが、イヤな香りでも好きな香りでもなかったので、入荷を待って購入しました。

 

蒸し暑い日が続いていますが、バスタイムが心地よくて、お肌もご機嫌です(^^♪

 

スタッフ北川