お知らせ

2021-10-01 11:00:00
新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策とお願い

いつもご愛顧ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため新しいサロン様式として、皆様のご理解とご協力をお願いしております。

 

サロンの取り組みとお客様へのご協力とお願い

 

◆ご予約は、完全予約制・既存のお客様のみ受付・1日限定2名様となっております。

 

◆ご来店当日、体調のすぐれない時や咳がある時、2週間以内に海外への渡航歴のある方は、サロンへのご来店をお控え下さるようお願い致します。キャンセル料は発生致しませんのでご遠慮なくご連絡くださいませ。

 

◆ご来店時に検温・体調チェックを行っております。※体温が37.5度以上の場合は施術をお断りしております。

 

◆手指消毒をお願いしておりますが、アルコールアレルギーの方は、洗面所での石鹸での手洗いをお願い致します。

 

◆フェイシャルスペースは個室になっております。2部屋ありますので、午前と午後に分けて使用しております。

 

◆お飲み物のカップは、使い捨てを使用しております。

 

◆スリッパは、使い捨てのペーパースリッパをご用意しておりますので、ご自由にお使い下さいませ。

 

◆フェイシャルでの使用物は、お一人様毎に清潔なものをご用意しております。

 

◆フェイシャルでの使用機器・器具の消毒は、通常以上に徹底して行っております。

 

◆換気・消毒は、1時間毎に行い、お客様のお帰り後は、換気、全スペースの清掃・消毒を行っております。

 

◆消毒は、頻繁に触るドアノブ・受付パーテーション・フェイスシールド・マウスシールド・ハンガー・テーブル・イス・筆記具・鏡・ドライヤー・ブラシ・化粧品容器・メイク品・トレイ・コースター・スタッフのユニホーム等をお一人様毎に行っております。

 

◆サロンの換気・消毒には、窓を開け・換気扇・空気清浄機・空気除菌剤・アルコールで行っております。

 

◆スタッフは、毎日の検温・体調チェック・こまめな手洗い・手指消毒・うがいを行い、マスク着用さらにカウンセリング時にフェイスシールド、施術時にマウスシールドの着用をプラスしております。

 

皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 

皆様のご健康と一日でも早く安心してお肌のお手入れができる日々が来ることを心から願っております。

 

美しく輝く☆

美しさは、力になってくれます。

美しくなることを諦めないで☆

Withコロナを一緒に乗り越えましょう

 

 

 

大宮エステ美美

☎048-644-4456

営業時間:10時~18時

定休日:毎週月曜~火曜日

完全予約制(既存のお客様1日限定2名様)

※小倉先生はお休みしています。ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

※不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。