お知らせ

2022-09-02 12:00:00
夏肌のダメージ&お疲れ肌~早めにリセットしましょう!

いつもご愛顧ありがとうございます。

 

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか♡

 

先日、サロンスタッフは4回目のコロナワクチン接種を受けてきました。副反応はほぼなかったですよ。

 

さて、残暑が続いておりますが秋の気配もちらほらと感じられ、ほっと一息つく日もありますね♪

 

夏から秋にかけて、お肌にも変化が出やすく、急に乾燥を感じたり、あらたなシミを発見したり、目の下のクマがなかなか取れなかったりと、夏のダメージが肌表面に現れてきます。猛暑やマスクによる肌荒れ、ストレスなどでお肌もお疲れモードです。

 

こんな時は、早めにお肌のリセットをしましょう!

 

サロンで集中ケアするのが近道ですが、サロンへ通えない方は、ホームケアを見直してみましょう☆

 

基本のスキンケア~5品でお肌の基礎体力を取り戻し、1ヶ月後の肌に自信と輝きを取り戻しましょう(*'▽')♪

 

2022ホームケアセットの限定プレミアムのバスパウダー♡色も香りもステキで癒されると好評です。

このバスパウダー、スキンケア成分が贅沢に配合されているので、夏肌のダメージやお疲れ肌のケアにピッタリ☆気に入って毎日入浴しているよ~とか、商品化してほしいとのお声も~♡♬

 

サロンでは、引き続き感染対策をして皆様のご予約・ご来店お待ちしております(^^)/

 

 

大宮エステ美美

📞048-644-4456

営業時間:10時~18時

定休日:毎週月曜~火曜日

1日限定2名様完全予約制(既存のお客様のみ)

さいたま市大宮区大門町2-4小倉ビル2階